tutuji’s diary

始めてみようか、と思って始めてみた只の日記です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私は心が狭い、器も小さい

が、どのくらい狭くて小さいかは自分でもわからない。 そんな私はある人によると、すごく優しいらしい。 「すっっっごく」と溜めるくらいに。 私は自分の優しさは、自分が傷つきたくないからとか、責められたくないとか、 自分に責任が無いから、という利己…

久しぶりに早起きした

気分もなんだかすっきりしてる。 いつもすっきり過ごせればいいのに。

はい、

三日坊主。

運動苦手すぎ。でも健康になりたい。

足裏マッサージ機買えばいいんじゃね?と思い立った。 大掛かりのやつも続かなそうなくらい無精だから、ほんとにほんとに、足裏だけのやつ。 電動は絶対。 今日も無事。

疑っていること

全盲の人に、私たちはバスケとかを訓練でやらされてた(る)と聞かされたことがある。 運動が苦手どころではないレベルの私は、大変だなと思った。 だけど私がその時にその人に発したのは、 「TVで何かの代表選手がバスケが好きで大会に出るために頑張ったり…

夢発信 死ぬかもしれない

親が夢を見た。 私がツツジの花畑を散歩していたらしい。 なんかあの世みたいと思った。でもすぐ忘れて次の日の夜、ふと思いたった。 確か夢なら夢占いなるものが・・・・・・・・・・・・ケンサクケンサク フムフム.....フムフム......・・・・・・・・・・・・私、死ぬかも…