tutuji’s diary

始めてみようか、と思って始めてみた只の日記です。

お祓い”出来る”人ってどう見分けるの?

?「なんだか○○のこと考えると背筋がぞくぞくするのよね。お祓いしたいわ。」

 

私「お祓いが必要なものだったとしても出来る人探さなきゃいけないし、

  自分が弱すぎたりして引き寄せちゃう例もあるみたいだからその対策もしなきゃ。

  難しいよ。神社も信頼出来ないよ。彼ノ栄光さんだって神主になれちゃうんだから。」

 

?「そうだね・・・難しいね・・・。」

 

 

ちゃんと”わかって”、祓えてる人ってどれだけいるんだろうね。

神主の資格持ってる人は皆出来る人なんだろうか。そこは知らない。

(私が勝手に出来ないと思ってるだけです。)