読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tutuji’s diary

始めてみようか、と思って始めてみた只の日記です。

お祓い”出来る”人ってどう見分けるの?

?「なんだか○○のこと考えると背筋がぞくぞくするのよね。お祓いしたいわ。」 私「お祓いが必要なものだったとしても出来る人探さなきゃいけないし、 自分が弱すぎたりして引き寄せちゃう例もあるみたいだからその対策もしなきゃ。 難しいよ。神社も信頼出来…

例え夢占いでも期待した

結果まだ生きてる。 残念。

私は心が狭い、器も小さい

が、どのくらい狭くて小さいかは自分でもわからない。 そんな私はある人によると、すごく優しいらしい。 「すっっっごく」と溜めるくらいに。 私は自分の優しさは、自分が傷つきたくないからとか、責められたくないとか、 自分に責任が無いから、という利己…

久しぶりに早起きした

気分もなんだかすっきりしてる。 いつもすっきり過ごせればいいのに。

はい、

三日坊主。

運動苦手すぎ。でも健康になりたい。

足裏マッサージ機買えばいいんじゃね?と思い立った。 大掛かりのやつも続かなそうなくらい無精だから、ほんとにほんとに、足裏だけのやつ。 電動は絶対。 今日も無事。

疑っていること

全盲の人に、私たちはバスケとかを訓練でやらされてた(る)と聞かされたことがある。 運動が苦手どころではないレベルの私は、大変だなと思った。 だけど私がその時にその人に発したのは、 「TVで何かの代表選手がバスケが好きで大会に出るために頑張ったり…

夢発信 死ぬかもしれない

親が夢を見た。 私がツツジの花畑を散歩していたらしい。 なんかあの世みたいと思った。でもすぐ忘れて次の日の夜、ふと思いたった。 確か夢なら夢占いなるものが・・・・・・・・・・・・ケンサクケンサク フムフム.....フムフム......・・・・・・・・・・・・私、死ぬかも…